ラブホテルは全てのエロに繋がる

イコールSEX

ラブホテル利用してる人、結構居ると思います。
何故、普通のホテルではなくラブホテルを利用するのか?
そういったことをなんとなく考えてみました。

利用する人の目的はひとつです。
SEXする為です。
酔って辛いから、ちょっと休ませて何もしないから…しないはずありません。
だってラブホテルに行くんですから、休むならカラオケで十分です。
もうラブホテル選ぶ時点でSEXする気しかないじゃないですか。
ってくらいラブホテル=SEXです。

そう目的がハッキリしています。
これが一般のホテルや旅館なら?いざSEXしようとした時に彼女に「そんなつもりはなかったんだけど!」って断られるかもしれません。
だって一般のホテルや旅館は宿泊目的ですから。
純粋に寝にいってるだけです。

その点ラブホテルは目的がはっきりしてます。
どうせ連れ込むなら最初からラブホテルにするべきです。
もし彼女に気があったとしても、やはりSEXをするとなるとまず気になるのは防音ですよね。
隣りに声が漏れたら…翌朝部屋を出た時ばったり会ったら気まずいですよね…
次に気になるのがシーツの汚れ、一般のホテルはその用な目的利用する訳じゃないので後でホテル側からお叱りの電話がなるかもしれません。
ラブホテルならどっちも安心です。

what's new

2013/02/01
違った利用法を更新
2013/02/01
デリバリーヘルスを更新
2013/02/01
電動系を更新
2013/02/01
ローションを更新
2013/02/01
ラブホテルは全てのエロに繋がるを更新
2013/02/01
ホームページリニューアル